雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【書類選考なし】●お客様対応(メール、電話、店頭にて)●受発注業務●伝票処理(PC入力)●資料の作成(営業が業務で使う資料など)●その他雑務(商品、書類などの郵送手配、掃除洗濯など「変更範囲:変更なし」◆会社推奨の資格を取得して頂ければ等級(基本給)UPします◆◆キャリアアップ制度あり◆ |
勤務地 | 愛知県安城市百石町1丁目12−1 安城営業所 |
賃金 | 180,000円〜215,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時15分〜16時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤:任意保険加入のこと。 駐車場代月3千円本人負担有り。*入社月に応じて有給を付与します(会社規定あり)*制服あり:無償貸与*事前に会社説明会があり、その後、就業場所の見学、面接と なります。 |
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